小児(5歳~11歳)新型コロナウイルスワクチン接種の予約を完了した方へ

《接種当日の注意事項》

密になる為、ご予約時間より早くのご来院はご遠慮ください。

5分前より受付開始です。それより前は院内で待機出来ませんのでお気を付けください。

  1. 必ず予診票に記入のうえ予約時間にご来院ください。
  2. 市から送られてくる【新型コロナウィルス予防接種のお知らせ】の封筒ごとお持ちください。
  3. 本人確認書類【保険証・マイナンバー・パスポート等】・お薬手帳・母子手帳
  4. 母子手帳をお忘れになると接種できません。必ずお持ち下さい。
  5. 接種券は台紙から剥がさずにそのままお持ち下さい。
  6. 接種予約時間の一時間以内に体温を測って予診票に記入の上お越しください。
    体温が37.5℃以上の場合接種できません。
  7. 予診票の記入が全て終わっている方から受付をさせて頂きます。記入漏れがないようにお持ち下さい。
  8. 肩の出しやすい服装でお越しください。
  9. 必ず保護者同伴でお越しください
  10. 新型コロナウイルス感染症に罹患歴のある方は当院まで必ずご連絡ください。

ワクチンの基本情報についてはこちらのページ
必ず上記ページをご確認・ご納得した上でご来院下さい。
接種当日のワクチンに対するご質問ご相談はご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
当院かかりつけの方でワクチンについてご質問やご相談がある方は、接種前日までに一度受診をお願いします。
当院かかりつけ以外の方でご質問やご相談がある方は、今までの既往歴がわかる医療機関でのご相談を接種前日までにお願いいたします。